にーたろーげ★ブログ

クラリネットと聖書

これを知ったら自分のことが大好きになる!

聖書に答えがありました

こんにちは、にーたろーげ です♪

 

実はブログを始める前、YouTubeにトライしてみようと思ったのですが、スマホカメラに映った自分の姿にビックリ!!

 

色々調べたら、シミをカバーするカメラとか、ホワイト効果のライトなど、便利機能がたくさんヒットしたのですが、実際にアプリを使ったら オカメインコ のような自分の顔が出てきて、余計にビックリ!!

 

その点、ブログはノーメイクでPCの前に座り、イスの上にあぐらをかいた姿をさらすことなく作業ができるので、こちらの方が向いていたようです(笑)

 

なぜ、こんなに自分の姿が気になってしまうのでしょうね (;^_^A

 

私はクリスチャンなので、困ったときは聖書から答えを探します。近ごろはスマホで「聖書の御言葉」と検索すると、知りたい箇所が見つかるので便利ですね!

 

おすすめのサイトは、こちらです ↓↓

聖書の言葉 [心に響く聖書の言葉]

 

 

今回のことで目に留まったのは、この御言葉でした。

 

創世記 1・26~27 神は仰せられた。「さあ人を造ろう。われわれのかたちとして、われわれに似せて。彼らが、海の魚、空の鳥、家畜、地のすべてのもの、地をはうすべてのものを支配するように。」神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。

 

そうなんです!人は神さまの姿に似せて造られました。髪の毛一本まで神さまは全てご存じです。もちろんあなたの事も💛

 

母の胎にいる時から、神さまが丁寧に丁寧に造り育ててくれたんですね。そう思ったら、自分の丸顔も、だんごっ鼻も、つぶらな瞳も、内臓も、皮膚も、性格も、ぜーんぶが愛おしくなりました (*^▽^*)

 

だいたい、無表情で自撮りカメラに映った顔よりも、太陽をあびてスズメに話かけている姿の方が、百倍美しいに決まってる。

 

・・・ということで、

 

あのオカメ顔は、無かったことに(笑)!!

 

 

↓↓ 3分でわかる!聖書 

3分でわかる!聖書 [ 中川健一 ]

価格:1,540円
(2020/6/19 20:56時点)
感想(0件)

 

↓↓ 3分でわかる!聖書(2)  

3分でわかる!聖書(2) [ 中川健一 ]

価格:1,540円
(2021/4/7 16:39時点)
感想(2件)

 

↓↓ 携帯に便利な新改訳2017小型聖書   

聖書新改訳 小型スタンダード版(2017) 引照・注付 [ 新日本聖書刊行会 ]

価格:3,850円
(2021/4/7 16:37時点)
感想(2件)

 

↓↓ 読みやすい新改訳2017中型聖書  

聖書新改訳 中型スタンダード版(2017) 引照・注付 [ 新日本聖書刊行会 ]

価格:5,940円
(2021/5/3 17:54時点)
感想(6件)

 

聖書のみことば

~孤独なとき~ ヨハネ 14・18~21

わたしは、あなたがたを捨てて孤児にはしません。わたしは、あなたがたのところに戻って来るのです。いましばらくで世はもうわたしを見なくなります。しかし、あなたがたはわたしを見ます。わたしが生きるので、あなたがたも生きるからです。その日には、わたしが父におり、あなたがたがわたしにおり、わたしがあなたがたにおることが、あなたがたにわかります。わたしの戒めを保ち、それを守る人は、わたしを愛する人です。わたしを愛する人はわたしの父に愛され、わたしもその人を愛し、わたし自身を彼に現します。」