にーたろーげ★ブログ

クラリネットと聖書

母から最強のマスクが届いた!この発想はなかった

母からのおくりもの

 

こんにちは、にーたろーげ です♪

 

母と離れて暮らしていると、いろいろと心配ですよね。 

昨年父が天に召され、一人っ子の娘も遠くへ嫁いだため、今は一人で生活する母。意外と羽を伸ばしているのかもしれませんが、娘としては気になります。

 

母のほうも娘が元気でやっているか、それだけを生きがいにしている様子。何か楽しい趣味でも見つけて気ままにやってくれたほうが、安心なんですけどね・・・。

 

そんな母から、いつものごとく荷物がどっさり届きました。

 

もっとたくさんあったのですが、片付けてしまったのでこれだけ撮影しました。

ほとんどが健康食品お茶、そして手縫いのぞうきん。ありがたいです (*^▽^*) ♪

 

f:id:clamusic:20200411152308j:plain

 

百草水 茶草 150g 75g×15袋×2セット 送料無料 ティーバッグ ティーパック 百草茶 健康茶 薬草茶 水出しに最適 お湯出しでも ノンカフェイン カロリーゼロ 有機栽培

価格:1,518円
(2020/4/12 14:59時点)
感想(6件)

 

 ん?・・・ぞうきん??

 

f:id:clamusic:20200411151652j:plain


いや、マスクか~~~い!!!

 

あぶない、あぶない ( ;∀;)  しかしこの発想は新しい・・・喘息もちなので、寝るときにこれをつけているとすごーくラクです。

大真面目に笑かしてくれる母、いつまでも元気でいてほしいものです。

 

子どものころ、学校でいじめられてもいつも味方でいてくれた母。何をやってもニコニコと褒めてくれましたっけ。

 

「素敵なところをたくさん持っている にーたろーげ 。

ダメなところも、いっぱいあっていい。」 母より。

 

 

聖書のみことば

~家庭~  コロサイ3・18~21

妻たちよ。主にある者にふさわしく、夫に従いなさい。夫たちよ、妻を愛しなさい。つらく当たってはいけません。子どもたちよ、すべてのことについて、両親に従いなさい。それは主に喜ばれることだからです。父たちよ、子どもをおこらせてはいけません。彼らを気落ちさせないためです。