にーたろーげ★ブログ

クラリネットと聖書

はじめまして!クラリネットと聖書の日常

ごあいさつ

 

はじめまして、にーたろーげ です♪

 

当ブログでは、高次脳機能障害をもつ夫との奇想天外な日常や、社会情勢、クラリネットのお話など、有益な情報をみなさまとシェアできたら嬉しいです。

 

私はクリスチャンなので、嬉しいときはもちろん、不安なときや八方塞がりのとき、どんなときでも喜んでいられます。その秘訣もアップしていきますね。

 

ブログの最後に、短く聖書の みことば をご紹介しています。

 

そっとあなたに届きますように 

 

 

↓↓携帯に便利な新改訳2017小型聖書 

聖書新改訳 小型スタンダード版(2017) 引照・注付 [ 新日本聖書刊行会 ]

価格:3,850円
(2021/4/29 10:06時点)
感想(2件)

 

↓↓ 読みやすい新改訳2017中型聖書

聖書新改訳 中型スタンダード版(2017) 引照・注付 [ 新日本聖書刊行会 ]

価格:5,940円
(2021/4/8 17:58時点)
感想(6件)

 

聖書のみことば

~目標をめざして~  ピリピ3・12~16

私は、すでに得たのでもなく、すでに完全にされているのでもありません。ただ捕えようとして、追及しているのです。そして、それを得るようにとキリスト・イエスが私を捕えてくださったのです。兄弟たちよ、私は、自分はすでに捕えたなどと考えてはいけません。ただ、この一事に励んでいます。すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。ですから、成人である者はみな、このような考え方をしましょう。もし、あなたがたがどこかでこれと違った考え方をしているなら、神はそのこともあなたがたに明らかにしてくださいます。それはそれとして、私たちはすでに達しているところを基準として、進むべきです。